--.--.--



2006.10.18

お久しぶり&お知らせ

いろいろ考えたのですが、ブログはやめたくないし、やっぱり向こうのブログでまとめるのもなんかなー!と思ってたので、また新しくブログ作りました。
ここでやってもよかったんだけど、なんか最近ログインしにくくなってて…。

ってことで、また遊びにきてください
それと、新ブログでもお知らせしてるのですが、今度から相互リンク大募集しちゃいまっすー。
今までは、こちらの都合で一部の方だけにさせてもらっていたのですが…。
やっぱりたくさんの方に見て欲しいし!ってことで、気軽に言ってくださいね!!

では、あちらでお待ちしております

こちらからどうぞ!!
Posted at 23:59 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.08.31

ご無沙汰です!!!

きゃー!!!
すごい放置しまくりですみません
気づけば2ヶ月ですか?
いやー見に来て下さってる方には何と言ったらいいか…。

7月はですね、23歳の誕生日を迎えたり、
平井堅さんのFCライブに行ったり、前期試験に苦しんだり。
8月は、待ちに待った夏休み!
東京に遊びに行ったり、お盆は従姉妹と再会したり、
その従姉妹とはなんだかんだで8月中3回も会ったり(笑)
院の調査もちゃんとやってましたよー!
あとこの前、新潟に嵐のコンサートを見に行ったり。
24時間テレビでKAT-TUNを見守ったり…。

なんでこんなに盛りだくさんなのに書いてないのー?ですよね
まぁたんに書く気がなかったみたいな(え)
最近ね、mixiは頻繁に書くんだけど、2つのブログが疎かに
なりがちでね…。

私もすんごい悩んでるんですけど、
たぶん9月になったら、心機一転して、
KAT-TUNブログとこのブログを合わせて、リニューアルしようかと目論んでます
い、、いいかなぁ?
書くことは今までとなーんも変わらないし、
楽しんでいただけるブログを書けるように頑張りますんで。

移転が決定したら、またこちらでお知らせさせてもらいます!
慌ただしい女でほんとすみません。
でわ、しばしお待ちを
Posted at 14:52 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.06.29

わーーーい♪

あきらめずに頑張ってよかった・・・・

願いが叶いました

平井堅サマ・FC限定ライブ
Ken's Bar Members 06'当選



やったぁーーーーーーーーーー

実は、こんなに大好きで大切な方なのに・・・
不慮の事故でFCの更新をしなかったんですよ。
なので、きっと行けないんだ・・・って諦めてかけていたんです。
でも、幸運なことに、新規入会キャンペーンをやっていまして、
そこに望みをかけた!というわけなんです

あまりに情けなくて、皆さんには黙っていたのですが、
この1ヶ月以上、昨日の当落発表を待ちわびていました。
ホントに、よかった。嬉しい!!!
また堅サマの歌声が聴けるんだね

なにげに、あと3週間後なんですよ(あわわわ)
新しい服買ったり、色々準備しなきゃね(笑)
でも、仙台なので交通費とかいっさい要らないのが助かります

7/20まで頑張って生きるぞーーー(笑)
Posted at 01:39 | 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2006.06.24

音楽バトン

mixiの方でやっておもしろかったので、こっちでもUPしてみます
題して「音楽バトン」というものです。
音楽大好きなので、語っちゃいました(笑)
ぜひ②見てくださーい長いけど



■好きなアーティスト(5つまで)

平井堅
スキマスイッチ
中島美嘉
AI
EXILE(~'06.3.29)

EXILEに関しては、SHUNくんが所属した日まで…ってことで。
これからにも期待してますょ


■好きな音楽ジャンル

ジャンルにはこだわらず聴いてると思うんだけど、
R&Bは大好き
MISIAが出てきたあたりから、和製R&B流行りだしたよね。
堅サマが好きになったのも、彼がブレイクしたきっかけが
R&Bだったからが強い
今は、大好きなアーティストさんがR&B調の曲を
歌ってくれるとテンション上がります


■好きなアルバム

何枚でもいいの
じゃあねぇ…

○平井堅「THE CHANGING SAME」「SENTIMENTALovers」
○浜崎あゆみ「A Song for XX」
○Avril Lavigne「Let Go」「Under My Skin」
○スキマスイッチ「夏雲ノイズ」「空想クリップ」
○EXILE「our style」
○宇多田ヒカル「First Love」「Distance」
○椎名林檎「勝訴ストリップ」
○aiko「夏服」
○BoA「LISTEN TO MY HEART」
○中島美嘉「LOVE」
○ラブサイケデリコ「THE GREATEST HITS」
○SUITE CHIC「WHEN POP HITS THE FAN」

…あたりでしょうか?何か大事なモノ忘れてそうでコワイ…
書いてたらaiko聴きたくなってきたよー(´∀`)ノ


■好きな曲

1曲だけ書け!ってのは難しいですねぇ~
じゃあベタに平井堅 ♪瞳をとじて(笑)


■一番最初に買ったCD

シングルはかなり昔なので忘れちゃったけど、
アルバムは、globeのファースト「globe」


■今の着メロは?

TEL→平井堅 ♪hug
メール→オタ友からのはやまぴー ♪抱いてセニョリータ
  その他一般からのは平井堅 ♪バイマイメロディー

でも音うるさいので、いつもマナーモードです。。。

・・・意味ねー(´Д`;)


■カラオケでよく歌う曲

スキマスイッチ ♪飲みに来ないか
中島美嘉 ♪雪の華 ♪SEVEN
安室奈美恵 ♪Say the word
倖田來未 ♪Butterfly
関ジャニ∞ ♪浪速いろは節 (笑)
・・・・などなどたっくさん!


■ドライブで聴きたい曲

夏っぽい曲
あゆの♪July 1stとか大好き


■目覚めの1曲は?

スキマスイッチ ♪全力少年

デカイ音じゃないと起きないからねぇ~…
全力で起きるように心がけてます(笑)


■寝るときの1曲は?

いつもテレビをタイマーセットして寝ます
でも、KAT-TUNの♪PRECIOUS ONEって曲をかけながら
2回ほど寝たことある(笑)
寝るつもりなかったのに寝てたっていうー!
だから寝るときの1曲とは関係ないですね(爆)


■片思いしてる時に聴く曲

Every Little Thing ♪Shapes of love
歌詞に、この恋~つかみとりたい~♪ってあるから(笑)

平井堅 ♪POP STAR
恋してるとキラキラのぽっぷすたーになれる(イミフ!)


■失恋した時に聴く曲

スキマスイッチ ♪奏(かなで)
大塚愛 ♪大好きだよ。

失恋した場合はこの曲聴こうと思います(笑)


■思い出がつまってる曲

何かしら、歌には思い出がついてまわりますよね。

すぐに思いつくのが、EXILEのデビュー曲
♪Your eyes only~曖昧な僕の輪郭~

大学受験の年の発売だったのですが、
ちょうど模擬授業ってのを受けに今の大学に行って、
その帰りに仙台のCDショップで試聴したんですよ。
ちょうどドラマの挿入歌になってたので、興味があって!
そしたら!そのままお持ち帰り(笑)即買いです!
この曲を聴くと、受験勉強のことと、
今の大学との出会いがぐわっ!っと蘇るんです


■最近お気に入りのアーティスト

アンジェラ・アキ   
歌声が素晴らしいぜひアルバム聴きます!


■最近お気に入りのアルバム

KAT-TUNの「Best of KAT-TUN」
所詮ジャニーズ!っていう固定観念抜きで聴いていただきたい!
素晴らしい1枚です(* ̄  ̄)b 


■最近お気に入りの曲

湘南之風 ♪純恋歌


■ジャケが好きなアルバム

SPEEDの「RISE」
あぁ、めっちゃ聴きたい
 

■パソコンに音楽入れてる?今何曲入ってる?
 
大体買ったり借りたいしたらすぐにPCに入れるように
してるので、数え切れないわー!


■好きなボーカリスト

平井堅
大橋卓弥(スキマスイッチ)
ATSUSHI(EXILE)
清木場俊介
中島美嘉
安室奈美恵
AI

 
■好きなギタリスト

大橋卓弥(スキマスイッチ)
伊藤一郎(Every Little Thing)→ギターテクとかじゃなくキャラが(笑)


■好きなベーシスト

詳しくないです…すみません!


■好きなドラマー

これも…すみません!


■ずばり今聴いてる曲は?

藤木直人 ♪HEY FRIENDS

いや…さっきギャルサーつけてたから(笑)
でもパラパラ覚えてカラオケで歌いたいなぁー


■次に回す音楽人

やりたい方いたら持ってっちゃってね!
Posted at 22:58 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.06.18

ずーーーん。

昨日4月ぶりに美容院に行って髪を切ったワケなんですけども・・・

ヒ・ド・イ(T□T)

昨日までは、早く切りたい!って言ってたのに、
今では、昨日の午前中に戻りたい・・・ですよ(単純だな)

伸びた分だけ切ってもらったんだけど、前より短くなってる気が。
そして、切ったからパーマが取れちゃって、めちゃ子どもっぽい印象
あたしパーマかける前とかこんなヒドくなかった気がするんだけど・・
なんかストレートだった時こんなんだっけ?と思っちゃいます。
前髪もカットへたくそだし、(昨日担当さん休みだったからな)
もっと年相応な感じとか考えてほしい
気にしている顔の輪郭がハッキリでる感じだし・・・もう泣きたい。
しばらく学校行きたくないよぉ…まぢで

今日・明日が美容院お休みなので、
カラーの予定を急遽変更して、またパーマかけますわ。
カラーだけでは雰囲気変わらないし、
まずはパーマで落ち着かせます
Posted at 15:54 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
