--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.15

ごあいさつ。

思い切って引っ越してみました
あはは…別に引っ越し好きなワケではないですよ(笑)
使いにくいところで書いても疲れるだけであって・・・
また前みたいに・・たわいもない・・くだらない・・同じことばかり繰り返す(笑)そんなブログになると思いますが、またよろぴくお願いしますm(__)m


私ね、大学院に入ってから忙しい・・・
何が忙しいのか・・・それは、通学
毎朝早くて死にそうだよ~
だからPCに向かう時間も限られてしまって、今まで以上に更新は不定期になりそうです。
一昨日、新しくMP3プレーヤーを買ったんですよ
それで好きな音楽を聴きながら通学することが、唯一の癒しです
たーくさん曲が入るんだけど、結局今はスキマばかり聴いてます(笑)
だって好きなんだもーーーん(わかったから:笑)


いちおう自己紹介しときましょうか
えっと、桔梗(ききょう)です。
7月生まれで今年23歳になります(そろそろ伏せたいお年頃)
4月から、3月まで通っていた大学の院に入りました!!

好きなものイロイロ→
KAT-TUN(亀担)、平井堅、スキマスイッチ、中島美嘉、EXILE(SHUNくんがいる…ね!)、三宅健、山下智久、音楽(J-POP)、カラオケ(歌うこと)、ライブ、旅行、Mステ、ショッピング、ネット、ブログ、人混み、夏、仙台、都会、ビデオ・DVD鑑賞、食べること、お肉、フルーツ、抹茶アイス、キムチ鍋、お寿司、ジンジャエール、プリクラ、ヲタク活動(ぇ)

キライなものイロイロ→
冬(寒さ)、不便な環境、非常識な人、空気が読めない人(私もたまに:爆)、掃除(整理整頓)、お箸を持つこと(ニガテともいう…)、団体行動、動物全般


ま、こんな感じかな
じゃあ…次の記事からはまたどーでもいいことになります(笑)


あ、ブログタイトルですが、大好きなスキマスイッチの「ボクノート」の一節…
今僕の中にある言葉のカケラ ひとつずつ折り重なって歌になる
…から勝手に方程式にしました(爆)
ってか方程式ってなに?(ぇ)


こんな桔梗ですが、これからもご贔屓に
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ken2sukima.blog62.fc2.com/tb.php/1-d785317b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
また携帯から失礼します!!
お引越了解しましたよ(≧∀≦)

重かったりすると使いづらいですよね…。
早く書きたいのに、
画面が開かなかったりするとイライラしませんか?


しばらくパソコンがなくて不便ですが、
また遊びに来ますね♪
Posted by 里衣 at 2006.04.15 08:38 | 編集
桔梗ちゃん、こんにちは!桃梨です。
お引越しされたんですね!了解しました(^^)
同じFC2ですね♪FC2は使いやすくてお気に入りです☆
ブログタイトルも素敵ですね~♪

MP3プレーヤーGETおめでとうございます!
通学は大変そうですが音楽を聴きながら癒されてください♪

ではまたいろんな話を聞かせてくださいね!
これからもよろしくお願いします(^^)
Posted by 桃梨 at 2006.04.16 14:18 | 編集
>里衣ちゃん

こんばんは!
早速遊びに来てくれてありがとうございます^-^
そうなんですよ…。
もうログイン出来ずにイライラ、出来ても更新出来ずにイライラ…って感じで、イライライ続きでしたもん(汗)
今はそんなこともなく快適です☆
里衣ちゃんはまだネットが出来ないようですね…。
色々準備大変だと思いますが、頑張ってください♪


>桃梨ちゃん

こんばんは!
遊びにきてくれてありがとうございます♪
そうですよねぇ~!!
今はFC2使ってる方が多いみたいで、親近感沸いてますよ(笑)
まだまだ初心者ですが、何かあったら教えてくださいませm(__)m
うふ、MP3買ってしまいました^-^
音楽は唯一の癒しなので、これを大切に毎日頑張っていきます。
ブログタイトル、いいですかぁ?
なんか心配だったんですけど、誉めていただき光栄です♪
はい、拙い文章ですがいつでも来てくださいねー!
くだらない話ならいつでもします(笑)
こちらこそ宜しくお願いします!
Posted by 桔梗 at 2006.04.17 01:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
