--.--.--

スポンサーサイト


2006.05.31

日曜日から・・・

肩こりがヒドイんです。。
慢性的なものなんですけど、特にヒドくて、
こる…というか、もう痛いんですよ
我慢できないくらいに痛い!痛い!の繰り返しで、
それに伴って偏頭痛になる始末…
もう、自分の体に嫌気がさしました

今日もあまりの肩と頭の痛さに
けっこうフラフラ…。
整体に行く予定だったからまだいいものの、
予定がなかったら今頃あの世だったんじゃないかと(大げさ?)

で、整体と、お母さんが温泉に行こう!と言い出したので、
共同浴場のような、いわゆる銭湯っぽいところへ行ってきました
整体をしてもらっただけで、もう全身が軽くなって、
顔色も良くなりましたよ。やっぱり血行が悪いから…
お風呂に入ったらます②元気で、
今も何時間か経ちましたけど、やっぱり元気いっぱい
3日間もつらかったのがウソみたいです!!

やっぱり人間、健康が一番だな!と、
具合が悪くなるとあらためて感じますね
よし!今日はもう寝るぞ~
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ken2sukima.blog62.fc2.com/tb.php/10-42bf89bf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
桔梗さん♪

肩こり大変ですね。
私も時々。
整体とかは行ったことはないんだけど、行きたいなとは思ってます。
美容院でしてくれるマッサージが唯一かも。(笑)

さてさて。ご報告♪
(昨日もお邪魔したけど。あのコトです)

Ken's bar、当選しましたよー!!
テーブルじゃなくて、指定席ですが。でもあの空間に居れることが決定。
とっても嬉しく夏を待てそうです。
桔梗さんも当選しますように・・・

そうそう、7月7日に福岡でKen's barがあるというニュースが今日入りました。
行きたいけど、平日なんですよねぇ。
Posted by のり。 at 2006.06.01 19:08 | 編集
>のり。さん

こんばんはー!
お返事が大変遅れて申し訳ないですぅ><
ホントすみませんi-201

きゃーi-175Ken’sBar当選おめでとうございますi-237
よかったですね~!!夏のお楽しみができましたね。
私も嬉しいですvぜひ楽しんできてくださいませ☆
私は…どうなんでしょう?
FC入会済みの人でもテーブル取れないくらいですから、
これからの人がダメかな?
私はいつも指定席しか狙わないので、希望を持って頑張りますi-88
福岡であるそうですね~!!
遠すぎるので最初から諦めモードな私です(笑)

あ、おかげさまで苦しい肩こりから解放されました。
美容院のマッサージはいいですよね!
カットよりも、シャンプーとマッサージが好きだったりi-229
Posted by 桔梗 at 2006.06.08 23:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
