--.--.--

スポンサーサイト


2006.06.12

だから心込めてキミに届け I Love you

・・・いつから得意だったの?紙芝居(笑)

ってことで、お久しぶりでーす!
サボッててすみません。
いやー毎日忙しいね
発表やレポートが多くてヘロヘロですが、頑張ってます

で、冒頭の部分が意味不明ですが、
HEY!③見ました
ひ、平井くーーーん
Mステに引き続き、久々の出演で大興奮です
今日はこのためだけに学校頑張ったようなものですし(ぇ)
バイマイメロディーも、歌ってるのは初めて見ました
Mステはc/wのhugだったしね

夢をお得意の紙芝居で紹介したり、キライなアーティストは飛ばす…なんて爆弾発言もしちゃうし
ひっさびさにトークを見たらものすごーく会いたくなったょ
会えるといいなぁ…はぁぁぁ(今最大の悩みです)

新曲もついに明日発売(フライング)ですよ
学校終わったらすぐに買いにいくぞー
V6のも一緒に買います。2つも同時発売なんてhappyだわ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ken2sukima.blog62.fc2.com/tb.php/11-d6ab2d3e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
