--.--.--



2006.06.15

Wで発売!!

昨日CDを買ってきました(*´∀`*)

平井堅&V6



平井堅 ♪バイマイメロディー
V6 ♪グッデイ!!


・・・の2枚です2枚なのに3000円もしたょ。
V6の方、DVD付きを買ったのでね…


まず、堅サマ・・・
もう~~好き(いきなり告白!)
私は彼の新曲が出るたびに、
バラード・アップテンポ問わず、とにかく泣きます(爆)
声が好きすぎてどうしよう状態になります。
昨日も夜な夜なほろり☆
今日は学校でエンドレスリピート(笑)
やっぱり、♪バイマイメロディーいい歌だなぁw
カップリング収録の♪hugもいいけど、
この爽やかさと曲の展開と声が何とも言えないくらいイイ

それから、V6。
今回の曲はそれほど好きなタイプではないんだけど、
聴けば聴くほど味が出るスルメタイプだと思われます
KAT-TUNのアルバムの♪MIRACLEという
楽曲と同じ方がつくってるんですけど、
そっちもあまりタイプではないのね(つд∩)
だから仕方ないんだと思う(ぇ)


気になるのは・・・やっぱりランキング?
どっちが1位になるんだろう・・
ってか1.2位って勝手に決めてますが何か?(爆)

この記事へのトラックバックURL
http://ken2sukima.blog62.fc2.com/tb.php/12-afe036c5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
