--.--.--

スポンサーサイト


2006.06.17

Mステ♪

今日は2週連続出演の2週目
Mステのために生きてきた1日でした(大げさ?)

だってホントね、最近生きてる心地しないんですよ・・・
ひたすら勉強して、発表資料作って、レポート書いて・・・
常に何かを考える作業の繰り返しで(ニガテ分野なのに;;)
ま、自分で決めて入ったから、頑張りたいけど、
ムショーに逃げたくなるときがあります

そんな現実逃避にふさわしいのは、やっぱり堅サマ

今日のMステ素敵でした
他にも好きなアーティストさん盛りだくさんだったし。
♪バイマイメロディーやっぱりイイ曲ですね
でも、、でも、、、
すごく恐れていたことが・・・起きた(チーン)

なんでPVのキモイやつらがバックダンサーに!!!

あームリ(笑)あれ長時間見てられないんですよ
でも堅サマ楽しそうだったし、福山さんにウケがよくて面白かった(笑)

サビ前のサングラスを外す仕草・・・
か、カッコイイ

そして、同じくテレ朝系の「オンタマ」も今日でラストでした
これやってない地域とか多いかも・・・
堅サマの素顔が垣間見れて嬉しい番組でしたよ
あと次に見れるのは、来週の音楽戦士かな

テレビ露出が一段落したら、次はいよいよライブですね
・・・とにかく頑張ります(おー!)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ken2sukima.blog62.fc2.com/tb.php/13-4f017aa8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
