--.--.--

スポンサーサイト


2006.06.18

ずーーーん。

昨日4月ぶりに美容院に行って髪を切ったワケなんですけども・・・

ヒ・ド・イ(T□T)

昨日までは、早く切りたい!って言ってたのに、
今では、昨日の午前中に戻りたい・・・ですよ(単純だな)

伸びた分だけ切ってもらったんだけど、前より短くなってる気が。
そして、切ったからパーマが取れちゃって、めちゃ子どもっぽい印象
あたしパーマかける前とかこんなヒドくなかった気がするんだけど・・
なんかストレートだった時こんなんだっけ?と思っちゃいます。
前髪もカットへたくそだし、(昨日担当さん休みだったからな)
もっと年相応な感じとか考えてほしい
気にしている顔の輪郭がハッキリでる感じだし・・・もう泣きたい。
しばらく学校行きたくないよぉ…まぢで

今日・明日が美容院お休みなので、
カラーの予定を急遽変更して、またパーマかけますわ。
カラーだけでは雰囲気変わらないし、
まずはパーマで落ち着かせます
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ken2sukima.blog62.fc2.com/tb.php/14-a4324c9b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
桔梗ちゃん、こんばんは☆
こっちのブログにコメントさせてもらうのは
久しぶりですねO(o´∀`o)O

私も経験あります!!
切る前に戻りたい。。っていうこと。
時間がなくていつも行っている美容院じゃない
美容院でカットしたんですよ。
部活後だったので疲れていてつい寝ちゃって;(笑)
起きてみたら。。。。。。。あーれーまー!!
って感じだったんです(T_T)
すっっっっっごく短くなっちゃってて(強調)
その後塾でもう泣きたかったです。
(半分泣いてました:笑)

パーマですか~♪良いですね。羨ましいです!!
私は今、縮毛矯正をかけているんでストレート
なんですが、パーマに凄い憧れてるんですよ♪
部活が引退したらかけたいんですが。。。
想像しただけで似合わなすぎて笑えてきます(苦笑)
Posted by あやな at 2006.06.18 20:35 | 編集
>あやなちゃん

こんばんは!コメントありがとう~☆
お返事遅くなっちゃってごめんね;;
そだねー!このブログでお話するのは久々だよね。
いつでも来ちゃってくださぁい♪

あやなちゃんも経験あるんだ><
女の子にとって髪型って重要だし、
まぢで凹むよね・・・。今も結構立ち直ってないです(汗)
私も!半泣きっていうか泣いてた(笑)
でもカラーしたから何とか落ち着いたよ。
来週にはまたパーマかけます♪
パーマはいいよ~!雰囲気変わるし、大人っぽくなるし。
私はもともとストレートすぎるから、縮毛は必要なさそ(汗)
Posted by 桔梗 at 2006.06.24 23:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
