--.--.--

スポンサーサイト


2006.06.29

わーーーい♪

あきらめずに頑張ってよかった・・・・

願いが叶いました

平井堅サマ・FC限定ライブ
Ken's Bar Members 06'当選



やったぁーーーーーーーーーー

実は、こんなに大好きで大切な方なのに・・・
不慮の事故でFCの更新をしなかったんですよ。
なので、きっと行けないんだ・・・って諦めてかけていたんです。
でも、幸運なことに、新規入会キャンペーンをやっていまして、
そこに望みをかけた!というわけなんです

あまりに情けなくて、皆さんには黙っていたのですが、
この1ヶ月以上、昨日の当落発表を待ちわびていました。
ホントに、よかった。嬉しい!!!
また堅サマの歌声が聴けるんだね

なにげに、あと3週間後なんですよ(あわわわ)
新しい服買ったり、色々準備しなきゃね(笑)
でも、仙台なので交通費とかいっさい要らないのが助かります

7/20まで頑張って生きるぞーーー(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ken2sukima.blog62.fc2.com/tb.php/16-5d6897ac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
桔梗さん♪

おめでとうございます☆
よかったですねー♪私も嬉しい。
で、barはまもなくなんですね。慌しいですね。(笑)

でも、会報の堅さんいわく「おしゃれしてくるんだぞ」ですし、気合入れて行って来てね♪
Posted by のり。 at 2006.06.30 18:38 | 編集
>のり。さん

こんばんは!
お返事が遅れてしまって大変申し訳ありません(>_<)

ありがとうございます♪
無事にmembersに行けることになって、もう嬉しくてなんと表現したらいいか(^▽^)
そうですよね…もう2週間しかないので、とにかくおしゃれすべく、バーゲンに行かないと(笑)
せっかくのFCライブなので、気合い入ります!!
Posted by 桔梗 at 2006.07.05 23:56 | 編集
>桔梗さん♪
私のとこへの書き込みありがとうです。
無事帰って参りました。
今朝の博多は雨。昨晩のお天気(少し曇り)が嘘のようです。
多分月曜のめざましTVでやると思うので、(軽部さん来てたし)要チェックですよん。


ほんと、もうすぐですね。
楽しんで来て下さいね♪素敵なお洋服も見つかりますように。
Posted by のり。 at 2006.07.08 21:29 | 編集
>のり。さん

こんばんは!
いえいえ~訪問が遅れて申し訳ないですm(__)m
堅友さんが少ない私にとって、
のり。さんは数少ない堅さんを語れるお友達なので
情報嬉しかったですよ♪

七夕らしくライブ日和のお天気に
なってよかったですね!!
野外ライブって憧れます(笑)
めざましは要チェキしちゃいますよ~♪
KAT-TUNのメンバーひとりが生出演するので、
見逃しはしません(笑)

今日バーゲンで、Barに着ていく服を買いました☆
新規会員なので、まだチケは届いてないんですけど、
近づいてくるとワクワクしちゃいますねv
Posted by 桔梗 at 2006.07.09 01:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
