--.--.--



2006.10.18

お久しぶり&お知らせ

いろいろ考えたのですが、ブログはやめたくないし、やっぱり向こうのブログでまとめるのもなんかなー!と思ってたので、また新しくブログ作りました。
ここでやってもよかったんだけど、なんか最近ログインしにくくなってて…。

ってことで、また遊びにきてください
それと、新ブログでもお知らせしてるのですが、今度から相互リンク大募集しちゃいまっすー。
今までは、こちらの都合で一部の方だけにさせてもらっていたのですが…。
やっぱりたくさんの方に見て欲しいし!ってことで、気軽に言ってくださいね!!

では、あちらでお待ちしております

こちらからどうぞ!!

この記事へのトラックバックURL
http://ken2sukima.blog62.fc2.com/tb.php/18-0d926e72
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
