--.--.--



2006.04.15

6人はこれが最後です。

うわぁーーーーーーん

早速更新しちゃった・・・
だって嬉しくて嬉しくて

来週のMステ…
EXILEが6人で出演します!!!

もうどうしよう
まさか・・もうSHUNくんがいるEXILEを見れるなんて思ってなかったから・・・
3/29で脱退で、もう6人でパフォーマンスなんて、ないと思ってたし・・・
感動と興奮で胸が高鳴ります

あぁ、、でもなぁ…絶対泣いちゃうんだろうな。
出来ればひとりでしんみり見たいな(笑)
親の前でしくしく泣きたくないし・・・。

とにかく・・テレビ朝日様には感謝の一言に尽きます
また大好きな6人に会わせてくれるなんて・・・
ありがとう!!楽しみにしています

皆さん、ぜひ見てくださぁーい

この記事へのトラックバックURL
http://ken2sukima.blog62.fc2.com/tb.php/2-ed91c209
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
