--.--.--



2006.04.27

ヘイ③見てね!!!

早速放置プレイなブログでごめんね

嬉しいことがありました


スキマスイッチがHEY!HEY!HEY!出演


やったぁ
こんな嬉しいことは他にはない(興奮しすぎ!)
前にRANK-INってコーナーで出たことはあるんだけど、
チェックせずであまりに突然だったから、
録り逃してたんだよね
今回はメインゲストみたいだし、ダウンタウンにいっぱいいじられるといいなぁ(笑)


皆さん!5/8の20時の前ですよん





この記事へのトラックバックURL
http://ken2sukima.blog62.fc2.com/tb.php/4-1b327a52
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
