--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.29

光のさしこむ方へと 今歩き出す

昨日、ひさびさにCDをレンタルしました!!
今年に入ってから2回目?くらいで
そんなに借りたいやつなかったから、どんどん溜めてたら結構借りたいのが増えてて(笑)


昨日借りたのは…
○Believe/AI
○フレンジャー/大塚愛
○七色の明日~brand new beat~/BoA
○明かりの灯る方へ/松たか子
○裸足のシンデレラボーイ・サヤエンドウ/NEWS
○Startin’・Born To Be.../浜崎あゆみ
○OUTGROW/BoA

こんな感じです
ちなみに最後のだけアルバム~


気に入ってるのは、やっぱりAIちゃんかな
4曲も入ってるし、全部かっこいいんだぁ
ラ・パルレだっけ?のCMソングも入ってて、
聴きながらノれる曲満載ですよ
あと、BoAの「七色の明日」も、意外と好きだった(笑)
最初聴いたときは、好きじゃないタイプの曲だと思ったんだけど
松たか子さんの「明かりの灯る方へ」は…そうです(ムフ)
我らがスキマスイッチが楽曲提供したのです
松さんの声が、スキマ色満載のこの曲に合ってるし、
2番では卓弥くんと松さんのハーモニーが美しい!!
オススメですよ~
カラオケで歌いたいのは、
愛ちゃんの「フレンジャー」かな
なんかおふざけ気味で歌ってみたい(笑)

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ken2sukima.blog62.fc2.com/tb.php/5-529300d5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
