--.--.--

スポンサーサイト


2006.05.03

ゴールデンウィーク☆

4月は精神的につらーい毎日でしたが、
ついに待ちに待ったゴールデンウィークがやってきましたね
長い方だと9連休とからしいけど、
そんなに休むと逆に仕事や学校に戻るのがつらくなりそう(爆)
だから5連休くらいがちょうどいいと、私は思いますね


皆さん、どんな休みを過ごされるんでしょうかぁ?
私は実家に戻ってきてからなーんにもしてなかった部屋の掃除です
今日が第1ラウンドで、せっせとやってはいたんですが…
やっぱり掃除キラーイ。整理整頓なんてい・や
何度母に「ハウスクリーニングを呼んで!」と
悪あがきしたことか…。
そもそも、部屋の大きさと荷物の多さが反比例してますんで。
片づけても片づけても・・・足の踏み場がなかなか見えない。
しかも、大半を占めるのがライブグッズというね…


で、掃除をしながらあることを思いつきました!
私が今まで行ったライブのチケット、整理してみようかな☆
(↑はい、すでに掃除から離れてますよ:笑)
こういうコトに関してはヤル気が起きますね(どうかそのヤル気を掃除へ…)
集めること20分ほど、2枚ほど見つけられなかったのですが、
全部で45公演でした
すごいねーよく行ってるなー自分(笑)
しかも大半が大学に入ってからの4年間でです
今年はまだ4月なのに、いつもよりハイペースなので、
もっともっと増えるかも・・・ですね


6日は大学のときのお友達とカラオケなのです
4月は一度も行けてないので、たっぷり歌ってきまーす


はぁ、映画も見に行きたいな…。
コナン見たいよぉぉ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ken2sukima.blog62.fc2.com/tb.php/6-61d25568
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
桔梗さん♪

こんにちはー♪お元気ですか?
堅さんからのFC会報届きました?私は今日やっと。
夏の嬉しいお知らせがありましたよね。

桔梗さんはきっと地元近くのとこでエントリーされるのかしら。北のほうですよね。
私は西の方で。
取れるといいのですが。
会員限定(1名)ということだし、今回は厳重に身分証明チェックもあるようだから、オークションとかダフ屋はあまり動けないと思うので、とれる!!と信じてます。
会員だからって全員いけるとは限りませんもんね。
(去年の私のように)

頑張りましょうね!!
お互い堅さんに会える素敵な夏になりますよう、お祈りしてます。
Posted by のり。 at 2006.05.15 19:39 | 編集
>のり。さん

コメントありがとうございました!
ブログのチェックを怠っていたので、
お返事遅れてしまってすみませーんi-201

実はですね・・・
そのことで最近ずっと落ちていて、
それでブログも書いてなかったんですけど。
私、FCの更新してなくてですねi-238
忘れていたわけではなく、意図的に…なので
自分が悪いんですけどi-195
でも、新規入会者にもチャンスがあるらしいので、
それで頑張ってみようと思ってますi-189
とれれば、仙台か新潟かな。
のり。さんはきっとげっとできますよ!!
お互いイイ結果になりますようにi-175
Posted by 桔梗 at 2006.05.20 18:09 | 編集
あらら。
更新してらっしゃらなかったんですね。(>_<)
でも、新規入会するとか?じゃ、チャンスはありますよね。
幸運の女神が微笑みますように。

Posted by のり。 at 2006.05.21 20:32 | 編集
>のり。さん

コメントありがとうございます!
お返事遅れまして、すみませんでしたm(__)m

はいi-175いちおう望みが残されてるので
新規入会で頑張ってみようと思います☆
今回の新曲もすごく素敵なので(もう着うたとりました:笑)
絶対生で聴きたいですね~☆
Posted by 桔梗 at 2006.05.28 16:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
