--.--.--

スポンサーサイト


2006.05.28

すみませんm(__)m

長いあいだ放置してしまって、すみません

今ですね~mixiというものにハマッてまして。
そっちで日記を書いて、ここは全く開かないなんて日も多々ありまして…
見てくださってる方には申し訳ないですm(__)m

頑張って更新していくつもりですけど、
mixiと同じ内容で(というかコピペして)投稿するかも

もし、mixiやってる~!という方いましたら声かけてください
あ、でも、18歳以上しか登録できないから、
ここ見てくださってる大体の方は見れませんよね~(苦笑)

とりあえず、mixiでUPした記事をちょっとだけこちらにも
UPしておくので、どうぞ見てくださいませ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ken2sukima.blog62.fc2.com/tb.php/7-6a453f62
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
桔梗さん、こんにちは♪

明日がチケットの発表です。
今からドキドキ。。。
どうなるのかなぁ。当選しますように。
また報告に来ますね。

更新ものんびりやってくださいね。ぼちぼちと。
私のとこにも遊びに来てくださいね。
最近は毎日(まとめ書きも多いですが)更新中でございます。(笑)
Posted by のり。 at 2006.05.31 18:57 | 編集
>のり。さん

こんばんは!
わぁ~ついに明日が発表なのですねi-237
私まで緊張してきちゃいました(笑)
ドキドキですね!でもきっと大丈夫ですよi-233
明日のり。さんのブログに伺うのが楽しみです☆
私もFC入って、申し込みするのみです。
あぁ、なんだかんだで更新しなかったことは、
今でも胸にチクチクささります。。

はい!更新のんびりですが、やっていきますねi-199
すみませ~ん、あまり遊びに行けてなくて…
私も結構まとめ書きになりそうですが、これからもよろしくですw
Posted by 桔梗 at 2006.05.31 23:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
