--.--.--



2006.05.25

ラフ×スキマ

映画「ラフ」の主題歌にスキマが大決定したそうです♪
いやっほーーーぅ(≧∀≦)
すごいね!!
ドラえもんにつづき映画主題歌
実写版主題歌は初ということで…
イイ歌期待してますよー!!!

詳細はこちらから飛んでくだしゃい(*´∀`)ノ
予告編では「全力少年」のイントロが流れてます♪
(だから前見たとき、コレが主題歌なのかと思ってた!)

発売は8/16(水)で、映画公開が8/26(土)です。
映画の撮影は新潟で行われたらしいんですけど、
妹の友達で目撃した人多しです

あ、そういえば、主演の長澤まさみちゃんも
スキマのファンなんだってー
嬉しいね!!あたしも長澤さん大好きだからw

映画は、妹に観に行く約束をとりつけましたが、
この私がもこみちの演技に耐えられるかがしんぱーい(>Д<)
ファンの皆さんすみません・・・

この記事へのトラックバックURL
http://ken2sukima.blog62.fc2.com/tb.php/8-337d0c14
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
